杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

動く一年にしたい



2024年が始まって、あっという間に2週間が経ちました。
このままだと、あっという間に年末になりそう💦



今年は動く一年にします。


無理と思わず、やりたいこと興味のあることをやっていこうと思っています。


大好きなワタナベ薫さんの言葉”やりたいことは全部やる”
父の介護もあるので制限されてしまうこともありますが、一度しかない人生「無理!無理!無理!」なんて思わず、楽しもうと思っています😊


そして早速ですが、とあるコミュニティに参加しました。
先日オリエンテーションにも参加し、ワクワクしています。


年始から色んな出来事があり、明日が来ることは当たり前じゃなく奇跡なんだと思いました。
私の人生が終わるとき「あ~楽しい人生だった!」と思いながら幕を下ろしたい。


だから2024年は動きます♪