杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

可哀想と思うけど…




今週初めから来てくれた新人さんは飲み込みも早いし、新しいことを覚えようとする姿勢が頼もしい。


今は基本的なことを覚えてもらっているので、これから複雑な仕事も覚えてもらわないといけないのですが彼女なら大丈夫だと思います。


今週になって人員補充の面接に2名来られました。

それを目にしている派遣のNさんは、気が気じゃないと思います。


Nさんの気持ちを考えると可哀想って思うけど、高い契約料を払っているのに仕事が出来ないとなると次回の契約更新は無理だと思います。


でも契約満了まで来なければならないのは辛いですよね。

私だったら心が折れしまうと思います。


今までの派遣先での評価がどうだったのか、気になるところではあります。