杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

明日から…



明日から中途採用の30代前半の人が来てくれます。


4月1日入社で、先週は本社にてソフトの基本操作を学んでもらっていました。
担当してくれた人からは「理解するの早いですよ」と連絡が。
彼女には私が受け持っている仕事を覚えてもらい、一緒に回していく予定でいます。



例の派遣さんにはミスが怖くて請求関係は任せられないので、作業する際に必要となる書類造りをメインでやってもらっています。
身バレが怖いので詳しくは書けませんが、間違っていたとしても先方から訂正の依頼が届くので訂正すればいいし(本当は間違っちゃダメですけど💦)テンプレもあるから大丈夫でしょう。


ブログ村でフォローさせてもらっているブロガーさんも、40歳女性に仕事を教えているけど覚えてくれないと嘆いておられました。
何処にでも居るのですね💦