杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

明けましておめでとうございます。



またまた久し振りの更新です💦
もう閉鎖した方が良いのか…と考えることもありますが、気が向いた時にボチボチと更新しようかなと思っています。


ブログの更新が滞っているのは、手帳を書くようになったから。
あとは21時以降はスマホを見るのを止めたからです。
日中は仕事も忙しいですしね💦


手帳を書くようになってから自分と向き合う時間が増えました。
それと同時にブログのチェックもあまりしなくなりました。


今までは、人と比べてしまう人生でした。
同じ年代の方のブログを読んで羨ましくなったり、自分を責めたり。
なんか、そんな人生に疲れました。


自分の本当の気持ちに気付き、自分のやりたいことをやる。
自分の人生の舵取りを他人に委ねない。


自分が心地よくいるために
嫌なら見ない。
嫌なら付き合わない。


ブログも感じたこと、想ったことを綴っていこうと思います。
なかなか更新されないブログだと思いますが、これからもよろしくお願いします。