杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

年に一度のお楽しみ♪

毎年楽しみにしている『日経ウーマン』の手帳特集号。


都会では10月6日(金)発売でしたが、地方は遅れて本日発売。
念のため入荷しているかを確認して買いに行きました。


今年の万年筆は、ローラアシュレイでした。


昨年はスヌーピーだったかな?
開封せず引き出しに仕舞ってあるわ💦


特集に関しては「う~~~ん」て感じ。
目から鱗がなかった。
文具の特集もあったので、手帳特集メインでやってほしい。


あと、有名人の手帳の使い方は要らないから、一般の人の使い方を沢山見たい。


ぶつくさ文句を言ってても、来年も買っちゃうんだろうな~。