杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

9月は忙しい💦

10月からのインボイス導入。
9月末決算。
なんだか分からないけど書類が次々回って来て、仕事が終わりません(´;ω;`)ウゥゥ


プライベートでは父の通院サポート・デイケアお試しからのデイケア利用。


デイケアお試しは今週なので、それも仕事を抜けて見学に行かないといけない。
自分の事が後回しになってばかりです。


父は相変わらずのネガティブ思考。
ほぼ毎日、腰が痛いのは何故なのか、デイケアはこんなとこ…などなど説明するのでグッタリ。
圧迫骨折は完治しており、腰が痛いのは筋肉が減ったために身体を支える力が弱いから。
あとは加齢。
痛みとも騙し騙し付き合わないといけないのです。



父のこと、家のこと、仕事のことで、あっという間に一日が終わります💦



ん-。
土日のどちらかで自分時間を取りたいな。