杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

友とお出かけ、目的は枕!

お盆休みも残すところ2日。


昨日は友人と、ウインドショッピングを楽しんできました。
私の目的は枕!
今使っている枕は20年くらい前の物(;^_^A


さすがに買い替えた方がいいんじゃない?
でも、どんな枕が良いのか分からない。


新しい枕が欲しいな~と思っていると、美容院で担当さんから枕の話題が。


買い替えた枕が良くて、目覚めも良いらしい。
お値段は高いけど、自分に合うサイズに調整してもらえ、年一のメンテは無料。
メンテしながらだと10年は使えるらしい。




取り敢えずお試しのつもりが、帰るときには枕を抱えていました💦


まぁ買うつもりで行ったし、寝具にお金をかけた方が良いのは知ってるし。
夏のボーナスを自分のために使っていなかったらから、ちょっと遅い自分へのボーナスプレゼント✨


睡眠が足りないと、とたんに体調が悪くなるから、ぐっすり眠れる環境を整えたかったのです。


昨夜から使っていますが、まだ良くわからないw
1週間くらいで馴染んでくるそうです。


枕の他にも欲しかった本やアロマオイルなんかを購入。
友人に日頃の愚痴を聞いてもらってスッキリ。


友人の近況も聞けたし、楽しい1日になりました。