杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

手帳のこと




以前、2024年に使う手帳のことを書きました。



ピュアライフダイアリーとは別に、今年から使っている手帳も引き続き使います。


ブログが疎かになっているのは忙しいのもあるんだけど、手帳を書いている時間が増えたから。
真っ白な月もあったけど、何とか1年続きました。
三日坊主な私が1年続けられるって凄い事です。


手帳が続いた要因の一つはコミュニティに入ったこと。
書く習慣がつき、振り返りをすることも増えました。


ピュアライフダイアリーは1月始まりなので、年明けから使うのが楽しみ✨
手帳についているワークは、すでに始めています😊


来年も手帳を使って、もっともっと変化するぞ~。