杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

葉加瀬太郎さんコンサート




少し前になります。
年に一度のお楽しみ。


葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。


コロナ禍で中止になっていたハカセンスも復活。
例の曲ではハカセンスを振って大盛り上がり。


バブル期を知っている私たちの年代はセンスの振り方が上手いw


斜め前のお姉さまがノリノリで、めっちゃ上手かったです。


今回は前から4列目という、とてもいい席で葉加瀬さんの顔もバッチリ見えました。
あのヴァイオリンは、おいくらなんだろうと下世話なことを考えちゃう私💦


仕事や親のことを忘れて楽しめた数時間でした。


1年後を楽しみに頑張ります♪



2023/9/12(火)葉加瀬太郎 新潟
新潟のコンサートの模様ですが雰囲気だけでも。