杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

健康診断の結果



ひと月前に受けた健康診断の結果が届きました。


一番気になっていた脂質の項目は昨年より改善し、全て標準値に収まりました。
嬉しい( *´艸`)



ちょうど一年前から運動を始めたので、その成果がしっかり現れたようです。
適度に身体を動かすのって大切なんだと実感。
なるべく病院のお世話にならないよう、これからも運動は続けようと思います。



尿検査で血液がプラスだったので、そちらは内科を受診するようにとコメントがありました。
毎年、毎年、プラスなんだけど病院で検査を受けても異常なしって言われるし💦
今年は、もう一度検査をしてもらおうかな。
病院嫌いなので、あまり行きたくないのですけどね(;^_^A