杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

朝晩が涼しくなり、わくわくする季節がやってきた。

日中まだまだ暑いけど、朝晩は涼しいと感じられるようになりましたね。
暑さに弱い私は、これから訪れる季節が待ち遠しいです。


9月に入るとSNSは来年の手帳の話題で賑わい始めます。


毎年、手帳を購入するも続かず途中から真っ白なページが続いていたけど、今年使っている手帳は珍しく続いています。


2024年も今年使っている手帳を継続し、もう一冊追加することにしました。
複数使いが出来るか不安な面もあるけど、今までの手帳とは全く違ったコンセプトの物なので大丈夫かな。


”まじめでがんばり屋さんが感性をみがいて自分にやさしくなれる手帳”
pure life diary。



気になっていたけど手帳が続いたことがなかったので、手を出せずにいました💦
今年の手帳が続いているから思い切ってポチっとな。



手帳に収録されているワークが載っている書籍も購入。
読み進めていると、自分を大切にしたいと思えてきます。



自分の周りには小さな幸せがたくさんあるのに、ついつい他人と比べてしまう。
使っているうち、自分の周りにある小さな幸せを見つけられそうな手帳。



2024年はpure life diaryに伴走してもらおうと思います^^*