杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

今日からお盆休み

11日から16日まで、お盆休みです😊


休みと言っても親の世話や家の用事があるから,ゆっくり過ごす時間もないかも💦


今日は早朝、お墓掃除に行きました。
途中雨が降り出したけど着いた時には雨は上がり、掃除&お参り中は止んていてくれました。
帰る時間になって降り出すという奇跡。
護られているなと思います。


その後は母を連れ買い物へ。
生鮮食料品を買ったりしました。


お盆の間は手抜きをさせてもらうつもりなので、外食多めで済ませます。


明日は父の病院へ
明後日は自分時間、美容院を予約しているので行って来ます。


友人と会う時間も取ったから、しっかり楽しむよ~。