杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

ちょっと贅沢。フェイスマスク始めました♪

30代の頃はデパートで取り扱っていふ高級な基礎化粧品を使っていました。


その後、家計の見直しをし、基礎化粧品のランク(?)も落としました。
肌断食をして自分の肌の力を高めてあげるのが良いのかもしれないけど、皮膚が薄いうえに乾燥し易いので、いつも2,3日で挫折。


皮膚科の先生にも「しっかり保湿してくださいね」と言われてしまうし💦
若い頃なら少々の無理はきくのかもしれないけど、もう無理だな…。



これから寒くなって乾燥する季節に備え、フェイスマスクを使ってみることに。


かぶれると怖いから、7枚入りの物で試し(以前、某化粧品メーカーの美白化粧水でかぶれたことがあります)肌に異常がなかったので購入。


プチプラでコスパも良く、口コミサイトの評判もまずまず。
ただ、種類がたくさんあって悩みました💦


選んだのはコレ。
ルルルンプレシャスGREEN(バランス)~うるおい・弾力・ハリ・美肌ケア~


32枚入って1,980円なら、コスパ良いよね。