杏とirodori

日々のあれこれを呟くブログ。 呟くことで消化中。

仕事納め



昨日が仕事納めでした。
年内の仕事は片付けたけど月末締め請求書の発行・発送は年明けに持ち越しとなりました。
(金額を決めてくれんのですよ💦)


人員補充の目途も立たず「何とか頑張って」と言われる始末。
あれこれ考えると鬱になりそうなので、自分の出来ることを粛々とこなそうと思っています。


正月休みは仕事のことは考えず、友人と会ったり映画を観たり、手帳のコミュニティに参加したりして過ごそうと思っています。


来年は、もっともっと自分を大切にしてあげたい。


12月に入って、自分の中で大きな変化がありました。
お金を出してまでと思っていましたが、これからの自分を見つめ直すためコーチングやコンサルを受けようと思っています。



亀の歩みの更新になると思いますが、来年もお付き合いいただけたら幸いです♪